2019年05月10日

女将さんのバラ園二分咲きです

汗ばむ日が続きますね。
今日のバラ園は、二分咲きといったところです。

女将さんのバラ園二分咲きです

Instagramの方でバラ園の開花情報を発信しております。よろしかったらフォローしてください(*^o^*)
ikku1914です。

女将さんのバラ園二分咲きです

女将さんのバラ園二分咲きです
天津乙女
バラを植え始めた頃に父の故郷新潟で買って来たバラです。10cm以上の大輪が咲きますがハイブリッドティーなので花数は少ない。

女将さんのバラ園二分咲きです
サンセットグロウ
こちらは3年ほど前に購入してから、私が大好きなバラの一本です。杏色のようなオレンジのような、フリルがかった花びら、うっとりします(*'∀'人)♥︎
つるバラで花つきがとてもよく、誘引したオベリスクにびっしり花が咲きます。育てやすくとてもおススメですよ〜

女将さんのバラ園二分咲きです
マーガレットメリル
花つきはよくありませんが、こちらもバラ園ができた頃からあるバラです。白い花びらが重なるところは薄いピンクになって、可憐ですね〜




同じカテゴリー(今日のバラ園)の記事画像
昨日の今日ですが、三分咲き
女将さんのバラ園、開園です!
改修工事
イノシシ除け
バラの剪定をしています
バラ園は満開を過ぎました
同じカテゴリー(今日のバラ園)の記事
 昨日の今日ですが、三分咲き (2019-05-11 23:34)
 女将さんのバラ園、開園です! (2019-05-05 07:32)
 改修工事 (2019-03-21 00:02)
 イノシシ除け (2019-02-01 03:19)
 バラの剪定をしています (2016-05-31 14:58)
 バラ園は満開を過ぎました (2016-05-26 11:51)

Posted by kayo at 23:59 │今日のバラ園