2015年05月15日

バラ園が見頃を迎えています

みなさま、お久しぶりです!
女将さんのバラ園、大輪系のバラはほぼ満開です。薔薇薔薇薔薇
修景バラなどの小さいお花が沢山咲く品種は、つぼみがたくさん。これから5月下旬にかけて見頃になりそうです。
今年は4月から例年よりも気温が高いようで、ゴールデンウィークから咲き始めました。

お花が好きな人は1年で一番わくわくする時期ですよね~(^v^)

ここ数年は私生活で大きな変化があり、また今年は民宿が大忙しで、ブログどころかバラの世話もほとんどできない状態でした。

今日久しぶりに時間の余裕ができてお庭に出たら、大きくてかわいいバラがたくさん咲いていて、癒されましたキラキラ
母が、忙しい合間にも消毒をしたり、せっせと肥料を運んだり、剪定や草取りをして、こつこつやってきたからこそ、こうしてたくさんの美しい花を咲かせて私たちに元気を与えてくれるんだと思うと、本当にすごいなぁと思います。

商売にも一生懸命取り組みつつ、新しい家族も大切にしつつ、みなさんに喜んでもらえるようバラの手入れも頑張らなくちゃ・・・
「人の3倍働かなきゃ、この商売続けられないよ」といつも母に言われます。それを実際にやってきた母。すごい・・・

今年も満開のバラ園に、ぜひ遊びに来てくださいね!


同じカテゴリー(今日のバラ園)の記事画像
昨日の今日ですが、三分咲き
女将さんのバラ園二分咲きです
女将さんのバラ園、開園です!
改修工事
イノシシ除け
バラの剪定をしています
同じカテゴリー(今日のバラ園)の記事
 昨日の今日ですが、三分咲き (2019-05-11 23:34)
 女将さんのバラ園二分咲きです (2019-05-10 23:59)
 女将さんのバラ園、開園です! (2019-05-05 07:32)
 改修工事 (2019-03-21 00:02)
 イノシシ除け (2019-02-01 03:19)
 バラの剪定をしています (2016-05-31 14:58)

Posted by kayo at 21:08 │今日のバラ園